雑記

タカ丸農家ブログ

このブログでは、農業や食べ物に関して私の体験談や日記などを書いていきたいです。

甘党(私)が選ぶ、午後の紅茶ランキング!

 私はどうしようもない程の甘党なんです。甘党を通り越して甘々党なのかも知れないと自負出来るほどに…ォィ(笑)

 まぁどれ位なかご紹介。(1つの例です)

  1. 甘いお菓子&ジュースが普通にいける
  2. ケーキがホールでいける
  3. 甘いしょっぱいが∞ループ

こんな感じです。まぁ今は大人に成ったんでシテナイデスケド…ほんとよ

 前置きが長すぎました甘党のタカ丸です。

 今日のお題はこちら!

【甘党(私)による午後の紅茶ランキング!】

(私が飲んだものに限る)

それでは

       第1位 

   ザ・マイスターズ  オレンジティー

理由はスッキリとした甘さとオレンジの香りがとても好きなんです。

       第2位

      ミルクティー

まったりとした甘さにミルクの香りがたまりません。

       第3位

      レモンティー

柑橘類の香りとオレンジティーには無いしっかりとした甘味が心落ち着きます。

      第4位

     ストレートティー

味を楽しむよりも香りを楽しみたい時に飲んでました。

     第5位

  ザ・マイスターズ ミルクティー

ミルクティーよりスッキリとした飲み心地でゴクゴクと飲める1つです。

       第6位

     おいしい無糖

砂糖が入って無いので後味スッキリで香りの美味しさを感じれます。

 

 以上の順位になります、甘めのが上位に行っているのは勘違いかな🤔(この甘党が😁)

私は午後の紅茶と一緒にパンやお菓子を食べていました、主に福田パンですね!

 福田パンと言うのは、岩手県で昔から食べられているコッペパンでパンの部分がフワフワかつ中身の種類が沢山有り自分で選べるのが何とも言えません😍

 1個がバナナ2本~3本位の大きさが有ります、デカ‼️と思いますがよほど食の細い人で無い限り1個はペロリと食べてしまいます。

今では岩手以外でも買えるみたいですね主に東京みたいですが…岩手に行ったときは、三大麺だけでなく福田パンもご賞味あれ。今回はここまでです、読んでくれて有り難う御座いました!何か質問や感想、ご意見がありましたらコメントお願いします。