雑記

タカ丸農家ブログ

このブログでは、農業や食べ物に関して私の体験談や日記などを書いていきたいです。

甘党故に抗えぬ

今週のお題「好きなおやつ」
 私の好きなおやつはこちら!
      【あんドーナツ】
 外はかりっと粉砂糖やザラメ等をまぶして甘々中はふんわりとしていてあんこしっとりとしていて最高です。
 各ベーカリーやパン屋さんでは特色があります。パン生地もしっとりしている物やフワフワな物、カリカリ食感が好きな方もいらっしゃると思います。
 見ての通りハイカロリーな食べ物なので買おうか迷ってしまいますが、私は迷わず手に取ってしまいます(甘党故に抗えぬ😤)
 パン屋さんに入ると必ず探して仕舞いそこらじゅうをウロウロとしてしまい邪魔になってないか心配になります。
 数年前に出た米粉パンにもはまっていました、この時は周りの人から太るぞ!といじられ倒されました。