雑記

タカ丸農家ブログ

このブログでは、農業や食べ物に関して私の体験談や日記などを書いていきたいです。

はじめまして!

 農家ブログのタカ丸てす。

 今日は私の自己紹介を書いて行きます。

  私の年齢は30歳です…年取ってるなー😅それは置いといて、農業に興味を持ったのは中学生の頃です。元々家が農家だったので一般の方より身近にあったからなのでしょうか?何も疑わす受け入れていました。

 そして高校は農業高校に入学して3年間学校の寮で生活していました、地獄でも有り天国でも有りました。

 高校卒業後は、その学校にある専門学校に進みながら家の家業である農業を手伝うことになりました。2年間の学生生活が終わり、そこから10年間親の下で農業をやり現在に至ります。学歴と仕事はざっくりとこんな感じかな?また違うときに詳しく書いてみますね!お楽しみに😁

 続いては好きな物苦手な物。

 好きなものは漫画にゲーム、甘い物かな?

前半ほぼオタク後のスイーツ男子…年齢的に良いのか?子を付けて🤨まいいか、苦手な物は蛇?と掃除てか家事全般、後は茄子と茶碗蒸しです。(農家でも苦手な食べ物はあるんだよコレ切実)趣味は収集かな…なんの収集かはきかないでね。😅

 とまぁこんな感じかな?色々と突っ込み処があったり、説明不足な所が有ると思いますが今書けることは書いた!つもりです。

明日も更新しまーす。何か聴きたい事があったり感想がありましたらコメントください!以上です。見てくれて有り難うございました。